時をかけるニュース

時間を忘れられるような面白いニュースを提供します^^

*

<橋本環奈>「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

   

@Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 09:33:28.71


橋本環奈の「初めての体験」に密着する月刊ザテレビジョンの連載「橋本環奈のFirst Story」。

最新号では、橋本が初めてのヨガに挑戦した。アイドル出身ということもあり、ダンスなどで体を動かすことが多いという彼女。
自宅でも毎日ストレッチをやっているそうで、ヨガも挑戦してみたい一つだったという。さて、1時間ほどのレッスンを体験してみての感想は?

「もっともっとやっていたいくらいでした。普段使わない部分が伸びていくのが気持ちいいですし、やっぱり体を動かすのって最高ですね。
あと、想像以上にハードと言いますか、ポーズを取っている間、呼吸をしながら行うのが難しかったです。

知らぬ間に力を入れ過ぎて、気が付ついたら呼吸が止まってしまっていることも多くて…。でも、深く長く、息を吐いて吸って〜を繰り返すと、
何とも言えない爽快感と達成感を味わうことができました。ものすごく健康的になった気がします。私って単純ですね(笑)」とすがすがしい笑顔を見せてくれた。

最近はスポーツ観戦も大好きだという橋本。

「基本的にスポーツは大好きなんですけど、ここ最近は観戦することが多いですね。野球やサッカーはもちろん、テニスやバレーボール、卓球まで、
テレビで放送されているとつい最後まで見てしまいます。オリンピックも大好きで、昨年行われたリオ五輪も、開催中はほとんど寝ずに、目覚ましをセットして試合を見ていました。

知らない競技も、見ているうちにだんだんルールが分かってくるのが楽しいんですよね。
今まで全く知らなかったことが、知識として自分の中に吸収されていくのは面白いですね」

ザテレビジョン 5/6(土) 9:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170506-00000012-the_tv-ent

写真



@Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 09:33:28.71

      2017/05/06(土) 09:36:28.53


    もしも切手になれるなら 可愛いあの娘に買われたい〜♪



      2017/05/06(土) 09:38:04.12


    それよりもあごと首の境目がくっきりしてるのがめっちゃ気になる



      2017/05/06(土) 09:38:05.25


    ウエストのクビレが見えるようになるまで、体のライン出る仕事ヤメた方が…



      2017/05/06(土) 09:39:17.33


    こういう肉厚のある背中は無理
    首が短いのも無理



    92   2017/05/06(土) 13:17:09.72


    >>7

    なんの自信で自分が選べる立場になれると思うんだろうねー



      2017/05/06(土) 09:40:41.99


    子供かよ



    10   2017/05/06(土) 09:42:36.10


    なんでかおばちゃんぽいんだよなあ



    17   2017/05/06(土) 09:52:10.03


    幼児体形だなー



    18   2017/05/06(土) 09:52:58.44


    橋本さん相変わらず天使すぎる



    26   2017/05/06(土) 10:13:34.55


    この子クビレないの?
    体のラインわからない服ばっかし



    36   2017/05/06(土) 10:29:34.80


    >>26

    日本アカデミー賞と貴族探偵撮影の為に一気に痩せたが
    腹まわりだけは追いつかなかった



    28   2017/05/06(土) 10:15:54.36


    首と顔の色が違いすぎだろ



    35   2017/05/06(土) 10:29:00.47


    お子様体型で可愛い



    40   2017/05/06(土) 10:34:00.31


    うーん
    顔がでかい…




    220   2017/05/06(土) 23:37:01.05


    >>40

    太ってから身体のラインが出ない服ばっか着てるよね



    189   2017/05/06(土) 17:29:33.23


    >>40

    ゴーリキ並みの短足じゃん



    127   2017/05/06(土) 14:59:54.57


    >>40

    なんだろう、この服の色が全く似合ってない感じがする



    58   2017/05/06(土) 11:21:25.49


    >>40

    体小さいだけや!



    42   2017/05/06(土) 10:37:56.51


    環奈ちゃん大好き(^^)



    221   2017/05/06(土) 23:37:01.05


      引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494030808/

       - 未分類